あきた企業活性化センター 受発注登録企業検索

加工内容

(エリア)鹿角
30 件該当しました。

  1. アイデックス株式会社
    鹿角市(鹿角エリア)

    近年、電子関連部品組立てを主要な事業の一つとし部材製造からアッセンブリまでが得意分野。各国に関連会社があり広範囲での生産可能です。
  2. 株式会社青山精工
    鹿角市(鹿角エリア)

     超音波ロータリー加工機(5軸制御)やウォータージェット加工機と他社では余り保有していない設備であらゆるニーズにお応え致します。  加工では難削材や硬脆性材の加工を得意としており、開発では設計から製作、組立、立ち上げまで一貫した生産体制となっております。
  3. 秋田山下工業株式会社
    小坂町(鹿角エリア)

    設計から完成迄の共同企業体(機構設計、電気設計、金型設計・製作、成型、二次加工、組立て、完成品)
  4. 鹿角エヌ・シー・エル株式会社
    鹿角市(鹿角エリア)

    SMT基板実装をメインに部品購入から完成品まで対応可能です。 SMT生産ラインは4ライン保有しており2交代制で24時間、小ロットから量産まで対応致します。 特に小ロットを得意としており、試作の1台から生産可能で月に250機種の切替・生産の実績あります。
  5. 鹿角コネクタ株式会社
    鹿角市(鹿角エリア)

     NC旋盤による部品加工からコネクタ組立までの一貫した工程で同軸コネクタを生産し、特にNC旋盤で培った精密加工は、電子部品を構成する難削精密部品の提供も可能とし、又同軸コネクタ組立で培った技量をベースとしての光スタブ組立などを含め、高精密・高効率生産を提供できます。  切削部品加工においては、SUS、黄銅、アルミ、鉄系材の加工を得意としており、コバール等の難削材も加工可能です。
  6. 有限会社鹿角鉄工所
    鹿角市(鹿角エリア)

    鉄骨,製缶
  7. 株式会社カネイ溶接
    鹿角市(鹿角エリア)

    アルミ溶接、銅溶接、真鍮溶接、チタン溶接、ステンレス溶接の薄物溶接・仕上げの専門会社です。 薄板0.5mm~のアルミ溶接、銅・ステンレスの異材溶接など、新たな技術開発にも力を入れています。
  8. 株式会社カミテ
    小坂町(鹿角エリア)

    ・プレス金型の設計・製作~プレス加工(試作・量産及び2次加工)に対応致します。 ・弊社独自の「簡易順送型」を用いて多品種少量生産尚且つ低価格・高品質が可能になります。
  9. 株式会社キムラ鋼板
    鹿角市(鹿角エリア)

    建築板金(屋根、板金、錺など工事)
  10. 株式会社キャッツ電子設計
    鹿角市(鹿角エリア)

    数十年に渡る半導体デバイス試験装置の開発設計の経験を基に、コンピュータを加えた特殊システムの開発設計を得意とする。 特に熱抵抗測定器、L負荷試験器、IPM測定器等の電力用半導体試験においては、幅広い技術を持っている。
1   |   2   |   3      次へ