あきた企業活性化センター 受発注登録企業検索

加工内容

(設備機器)印刷・製本機械
18 件該当しました。

  1. 有限会社アイハラ
    横手市(横手・平鹿エリア)

    凹凸形状、R形状、曲面等への加工や、透明版、ガラス、金属(メッキ、塗装品)等の難密着材料の加工を得意としております。±0.02mm以内の位置公差で印刷が可能です。
  2. 秋田パッケージ株式会社
    秋田市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    県内で唯一板紙用オフセット印刷機で化粧箱を一貫生産している。環境に優しいリサイクル可能な段ボール素材の新製品開発にも力をいれる。関連する梱包機・包装資材等も販路を拡大中。
  3. 有限会社羽後シール印刷
    大仙市(大仙・仙北エリア)

    他社には負けない設備とハイクオリティに対応する技術・経験があります。 一歩先を見て歩んでいる企業です。
  4. エスアイ製作所株式会社
    能代市(能代・山本エリア)

    ゴム材料(特にシリコーンゴム)を金型を使用してプレス加工します。 材料の練りから成形・検査・出荷までワンストップで行います。 試作・小ロット・量産品に短納期で対応可能です。
  5. 株式会社オリンピア
    大館市(大館・北秋田エリア)

    多色、特色分解等。特に繊維製品への印刷。
  6. 株式会社 ホクブ
    大館市(大館・北秋田エリア)

    軽量鋼加工 鉄骨建築における2次部材とよばれる壁の下地材となる胴縁、屋根の下地材となる母屋、床の下地材となる根田、天井の下地材となる天井下地を、専用の工作機械であるビームワーカーで製作いたします。主な使用鋼材はC型鋼です。
  7. 協和電材株式会社
    湯沢市(湯沢・雄勝エリア)

    プレスから塗装・印刷までの一貫作業
  8. 光山電気工業株式会社 秋田工場
    大仙市(大仙・仙北エリア)

    半導体ベアチップを搭載するハイブリッドIC、マルチチップ、多数ワイヤーボンディングを得意とする。
  9. 株式会社成文社
    北秋田市(大館・北秋田エリア)

    事務機器(OA)販売、印刷
  10. 株式会社仙北印刷所
    大仙市(大仙・仙北エリア)

    官公庁印刷物から商業印刷、ホームページ作成、電子出版まで印刷を中心とした幅広い業務を行っています。近年はスマートフォンハードケースやゴルフボールなど厚みのあるものへのエンボスプリント。印刷物からのAR(拡張現実)映像の配信管理を行い商品や会社の説明とPRに利用していただけるサービスなども提供しています。自社では県南を中心としたフリーペーパーを発行、また姉妹社である秋田民報社は大曲仙北地域で100年以上地域新聞「秋田民報」を発行しており印刷を通じて情報を伝える業務については多岐の提案を行うことが出来ます。またAR映像配信サービスについてはARアプリ大手の会社と契約しており安定した運用が見込めます。
1   |   2      次へ