タイトル-賛助会員
 風景とは「風」で表現されるように風土的や風情といった“ながめ” である。そこには季節の移ろいや朝夕の変化、歴史の変化、文化、それに醸成された郷土芸能など、人間の生活の中から生まれた変化など心情的な面が含まれる。
 創造する者は、その場固有の「風」を読み取り、その場しか存在しない固有の空間を象徴的に表現することが最も重要なことと考えます。
新しい建築生産システムの提案
〒010-0923 秋田市旭北錦町3番14号 E-mail:ono@d-cm.co.jp URL:http://www.d-cm.co.jp/
もずくジャム
日本海沿岸の海中の岩場に根づくもずくの揺れは幻想的で、あたかも人魚の頭髪を思わすようなしなやかさがあり、美しい音色でも聞こえてくるような舞姿。そのもずくを原料としたジャム。
はまなすジャム
浜辺にピンクの花の香りを漂わすはまなすの花は、なんともいえないロマンチックさを感じさせ、秋には鮮やかな赤い小粒の実をつける。そのはまなすの花と実を原料とした自然豊かでソフトな味わいの逸品ジャム。
わかめジャム
日本海の荒波に揉まれて生長した、栄養豊かで色・味・香り三拍子そろったわかめを原料とした本品は、現代人の健康保持に最適のジャム。
 最高の素材を最良の製法でお届け
かがもく海産
秋田県八峰町八森伊勢鉢台99-3
TEL.0185-78-2547 FAX.0185-78-2048
http://www.shirakami.or.jp/~kagamoku/
(2007年8月 vol.313)