• 創業支援室等を利用したい
  • 経営相談したい
  • 資金がほしい
  • 取引を広げたい
  • 技術を開発・製品化したい
  • 知的財産を活用したい
  • 企業情報がほしい
  • 組織からサポート内容を調べる

平成30年度「顧客満足度調査結果」の報告

あきた企業活性化センターでは、当センターが利用者から頼られ、信頼される組織となるために、利用者のセンターに対する評価や要望等を把握し、業務や事業に反映することが必要であると考え、平成30年4月1日から平成31年1月31日までにセンター職員が相談受付及び訪問等を行った事業者等に対して、「顧客満足度調査」を実施いたしました。

調査期間は平成31年2月22日(金)から3月6日(水)までで、質問票を郵送により発送し、郵送とFAXにより回収いたしました。

その結果を次のファイルにまとめましたので、ご報告申し上げます。

平成30年度 顧客満足度調査

このページのトップに戻る