あきた企業活性化センター 受発注登録企業検索

加工内容

(設備機器)ゴム加工用機械
25 件該当しました。

  1. 日本精機株式会社
    秋田市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    弊社は『アイデアを形にします』のキャッチフレーズをもとに、機械設計,プラント設計,電気制御設計(ソフト部門)から製缶,機械加工,組立,配線(ハード部門)までの技術を集積し、モジュール化迄の対応に特色があります。また、地域のニーズに応えるための数々の製品造りを行っております。 又、公設試等のアウトソーシングの結集により、新事業の研究開発にも携わっております。
  2. 株式会社平沢機関修理工場
    にかほ市(本荘・由利エリア)

    旋盤・フライス・ワイヤー研磨加工を自社で対応しています。精度の厳しい加工も、徹底した検査を実施しており、信頼できる製品の提供を期日までにいたします。5軸マシニングセンタ、2パレットチェンジ付の横型マシニングセンタの導入もあり、複雑形状への挑戦、加工工程の見直し、コスト削減等、向上しながら成長を続けています。
  3. フカイ工業株式会社 秋田工場
    潟上市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    クリーンルーム内での成形。高品質を要求される医療分野に対応しております。また本社においては、小ロットのプラスチック部品の加工・組立も行うなどお客様ニーズに、きめ細かく対応しています。
  4. 有限会社ゆう・クラフト
    秋田市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    オーダーメード家具製作、木工品製作、家具木工品の修理
  5. 有限会社ユナイテット
    にかほ市(本荘・由利エリア)

    納期を守り、良質の商品と安心を提供しています。
前へ      1   |   2   |   3