あきた企業活性化センター 受発注登録企業検索

加工内容

(設備機器)公害防止装置
6 件該当しました。

  1. 秋田ジンクソリューションズ株式会社
    秋田市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    顧客ニーズに対応するために、設備と技術と英知を結集しております。秋田ジンクソリューションズは、AZCグループの亜鉛加工部門を担っており、飯島地区の2工場体制で亜鉛加工品のフルラインナップを確立しております。最新の加工品設備を導入することにより、品質の向上はもちろんのことお客様のニーズに基づいた多品種少量生産に対応し、かつタイムリーな配送に応じております。 また、ユーザー様と連携し、時代を先取りした製品開発などますます多様化、高度化するニーズにもフレキシブルに対応できるよう取り組んでおり、国内および東アジアマーケットで屈指の亜鉛加工工場を目指して前進を続けております。
  2. 新東北メタル株式会社
    北秋田市(大館・北秋田エリア)

    鋳鋼品の製造、加工
  3. 有限会社十文字光学
    横手市(横手・平鹿エリア)

    光学及び電子産業用平行平面ガラス製造(成形~FinalPolish一貫生産)
  4. 株式会社高瀬電設
    湯沢市(湯沢・雄勝エリア)

    板金、精密加工、量産のみならず、多品種少量を多く生産加工、ユーザーがすぐ使用できるよう表面処理、シルク印刷まで一貫生産しています。 自社で金属製品の塗装を行っています。
  5. 柳沼精工株式会社 秋田営業所
    横手市(横手・平鹿エリア)

    カチオン電着塗装、静電塗装(溶剤)、粉体塗装の3部門の塗装装置を有し、又、めっき処理、洗浄処理とあらゆる種類の表面処理が可能であり、組合わせての受注もでき専門企業として営業を展開中。
  6. 株式会社吉原鉄工
    大館市(大館・北秋田エリア)

    未来に躍進をめざして、絶えず時代の先端で基礎技術を切り拓いて、実用技術を高度化しながら社会の 「より豊かな暮らしと安心」を提供し、サービス技術実績、信頼を常に真剣に取り組んでおります。