あきた企業活性化センター 受発注登録企業検索

加工内容

(加工内容)メッキ
17 件該当しました。

  1. 日本機械工業株式会社
    秋田市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    「道の創造」を創業の原点とする。「すべての道の総合保全」と「自然を守る」を事業活動の主軸とする。
  2. 日本メッキ株式会社
    秋田市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    防錆効果の高い溶融亜鉛メッキを月産800tの処理揚力で現在操業中 多品種少量品にも対応。大型メッキ槽を有する。
  3. 比内時計工業株式会社
    大館市(大館・北秋田エリア)

    ・省力化機械、合理化設備等の設計から組立まで、対応。 ・パーツフィーダーの設計から組立まで、対応。 ・お客様の要望に合わせて治工具の設計・製作 ・機械加工は多品種少量生産を得意として、板物・丸物 (φ3以上)まで、短納期で対応致します。 ・電子クーラー・LED照明灯の製造
  4. 株式会社ビッグ 金浦工場 
    にかほ市(本荘・由利エリア)

    汎用機とマシニング加工の合作(角物及び丸物) 溶接から仕上加工、熱処理後の仕上加工まで全て一貫して生産ができます
  5. 福本製作所株式会社
    秋田市(秋田・男鹿・南秋田エリア)

    精密板金加工をメインとし、設計から組立まで行います。少量多品種が得意でシステム一式の製作が多く、板ナットから筺体まであらゆる形状、大きさの物を生産します。消防無線システム、防災システム、放送設備等。
  6. ミサキ化学工業株式会社
    にかほ市(本荘・由利エリア)

    小物から大型製品への表面処理・めっきを行っています。特に大型設備部品へのめっきを得意としています。近年では、電解研磨やSUS材やアルミの精密洗浄にも力を入れ、多くの実績を重ねています。
  7. 株式会社YMK
    にかほ市(本荘・由利エリア)

    多品種・小ロット・中ロットの機械加工~熱処理~研削~表面処理までの一貫対応。
前へ      1   |   2