あきた企業活性化センター 受発注登録企業検索

加工内容

(加工内容)粉末冶金
4 件該当しました。

  1. 小林工業株式会社
    由利本荘市(本荘・由利エリア)

     私達は多種多様な金型を設計・製作してきましたが、その中でも長年にわたり蓄積した粉末成形金型とCNC粉末成形機の技術で、多くの成形メーカー様から信頼をいただいてきました。  これからも高度化、多様化する粉末成形ニーズに対し、金型及び粉末成形機の総合的な技術に磨きを掛け、より高いレベルの粉末成形技術を追求し続けます。
  2. ダイワ工業株式会社
    にかほ市(本荘・由利エリア)

    「高い技術力」とは、最新鋭の設備と技術力を有しつつ、そこで働くスタッフが「モノづくり」に対する高い意識・技を保つことだと、私たちは考えます。常に精度の高い、お客様にご満足いただける製品を作り続けるため、「品質」「スピード」「コスト」を、スタッフのそれそれがお客様の立場になって考え実行する。それこそが私たちがご提供する、モノづくりの基本理念です。
  3. 有限会社マルチエンジニアリング
    にかほ市(本荘・由利エリア)

    超硬合金加工、各種金型加工
  4. 睦特殊金属工業株式会社 秋田工場
    横手市(横手・平鹿エリア)

    ・硬化性樹脂金型・可塑性樹脂金型・焼結合金金型 製作対応が  できます ・竪型射出成形機を12台導入し 多彩なインサート成形に対応  します ・樹脂事業部福島工場もあり、東北圏内もカバーできます ・焼結事業部 東京工場・山形工場・秋田工場の3工場で東北圏  内・関東圏内もカバーできます ・車載用焼結部品を安定して供給できます ・樹脂・焼結含め海外生産対応によるグローバル展開ができます