![]() |
|||||||||||||||
当センターは、17年4月、県内企業等に対するワンストップサービスの充実・強化による産業振興を目的に誕生し、関係機関と連携した支援・取り組みを行ってまいりました。そして今回、多様化する産業ニーズへの対応、支援メニューの充実、ご利用される皆さまのさらなる利便性向上のため、当センター利用者を対象とした顧客満足度調査を実施いたしました。また、今後当センターに期待する支援についての期待度についても調査いたしました。 | |||||||||||||||
調査対象・方法
|
配布数・回収結果
|
||||||||||||||
回答企業等の属性
![]() ![]() |
|||||||||||||||
各支援メニュー分類
![]() ![]() ![]() |
|||||||||||||||
○満足度の最も高い支援メニューは、「設備投資・融資」。次いで「経営革新・相談」、「技術移転・開発」、「販路拡大」の順。
注)調査票中の選択肢は、「満足」「やや満足」「普通」「やや不満」「不満」の5段階であるが、集計に際しては、「満足」「やや満足」を“満足”、「普通」を“普通”、「やや不満」「不満」を“不満”の3段階に集約。 ![]() ![]() ![]() |