【①利用者登録と利用申請】よくあるご質問

Q.コワーキングスペースを予約する際に席を指定することができますか?

A.席の位置を指定することはできませんので、利用当日は空いている席をご利用ください。

Q.予約をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

A.専用Webサイトからキャンセル手続きを行ってください。利用日時の直前でも、必ずキャンセルしてくださるようお願いします。

Q.予約なしでも当日利用できますか?

A.予約が空いている場合に限り、当日利用も可能です。専用Webサイトで空き状況を確認してください。

Q.複数日程をまとめて予約することはできますか?

A.利用日ごとに予約が必要です。なお、1回の予約は各スペースの時間制限(コワーキングスペース:4時間、遮音ブース:2時間)がありますのでご注意ください。

Q.複数名での利用を1人で予約することはできますか?

A.コワーキングスペースは1回の予約で同行者3人まで、個室ブースは利用可能人数の利用登録が可能です。利用予約時に同行者の情報(企業名・所在地)を入力してください。

Q.同一日に複数回予約することはできますか?

A. 空いている場合は予約ができます。

Q.予約を間違えてしまった場合、修正はできますか?

A.修正はできません。空きがある場合は、キャンセルの上、再度、利用申請をしてください。

その他の質問はこちら

①利用者登録と利用申請
②利用当日
③禁止行為
④その他