【①利用者登録と利用申請】よくあるご質問
Q.コワーキングスペースを予約する際に席を指定することができますか?
A.席の位置を指定することはできませんので、利用当日は空いている席をご利用ください。
Q.予約をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
A.専用Webサイトからキャンセル手続きを行ってください。利用日時の直前でも、必ずキャンセルしてくださるようお願いします。
Q.予約なしでも当日利用できますか?
A.予約が空いている場合に限り、当日利用も可能です。専用Webサイトで空き状況を確認してください。
Q.複数日程をまとめて予約することはできますか?
A.利用日ごとに予約が必要です。なお、1回の予約は各スペースの時間制限(コワーキングスペース:4時間、遮音ブース:2時間)がありますのでご注意ください。
Q.複数名での利用を1人で予約することはできますか?
A.コワーキングスペースは1回の予約で同行者3人まで、個室ブースは利用可能人数の利用登録が可能です。利用予約時に同行者の情報(企業名・所在地)を入力してください。
Q.同一日に複数回予約することはできますか?
A. 空いている場合は予約ができます。
Q.予約を間違えてしまった場合、修正はできますか?
A.修正はできません。空きがある場合は、キャンセルの上、再度、利用申請をしてください。